News Release
最新情報

新型コロナウイルス感染症対策について

2021/02/19

株式会社テンガイおよびテンガイフェスタグループ各店舗におきましては、
新型コロナウイルスが今後も国内において感染拡大する可能性があることを考慮し、
お客様が安心してご遊技いただける環境と従業員の安全を守るため、感染症対策として以下の予防措置を講じております。

予防に関する取り組み

1.マスク着用の徹底

マスク着用を徹底しております。

2.従業員の検温・消毒

出勤時の検温、体調管理の徹底、こまめな手洗い、アルコール除菌剤等による手指消毒の徹底を行っております。

3.遊技台・設備の消毒

遊技台のハンドル・ボタンなど店舗内外で人が直接触れる事の多い箇所の除菌清掃を徹底しております。

4.定期的な換気

1時間あたり7回以上相当の換気、排気量を十分に計算された施設です。

5.手指用消毒液

店内各所に手指用消毒液を設置しております。

6.光触媒コーティング済み

光によって活性酸素を発生させ、有害物質ウィルスを分解し無害化する効果があります。
遊技台周りや自動ドア、両替機、精算機、カウンターなどに施行済みです。

お客様へお願い

1.従業員が感染予防の為、マスクを着用し対応いたしますのでご了承ください。
2.店内各所にございますアルコール除菌剤等による手指消毒にご協力ください。
3.咳やくしゃみをされる際は布やティッシュなどで鼻や口を覆い、「咳エチケット」にご協力ください。
4.発熱、咳等の体調がすぐれない方は、ご遊技をご遠慮下さい。
5.整列時等のソーシャルディスタンスの確保に努めておりますのでご協力ください。

当社は今後も感染被害拡大の抑止ならびにお客様と従業員の安全確保を第一に、行政の方針に基づいた対応を随時実施致します。
お客様にはご不便をおかけする可能性もございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。